【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
諸々
・今日は寒かった。

・バリュエーションの本を図書館で借りてきた。
むずい。オワタ

・ワイルドアームズクリアした。おもんなかった。

・友達に模擬面接した。
学生の言っていることは実に耳にのこらない。
いかにヒトラーがすごいかわかった。よくもわるくも

・スタバのカプチーノは泡多すぎ
だがそれがいい

・銀行は大量採用である

・友達の元彼女の親父が俺のおとんの上司かもしれん。
あなかなし
【2008/03/31 03:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブリーチが面白くなってきました!

過去編がある漫画はだいたい好きです。
ベルセルクしかり、天上天下しかり、ARMSしかり・・・

ヴァイザードの連中はやはり元隊長だったんですね~
【2008/03/30 00:06】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえず
郵便貯金をすべて解約して、運用しようと思う。

まずは、REITを買おうと思い
新卒採用を行っている不動産投資ファンドのREITにしようと考えたのだが、
ケネディックスとクリードのどちらにするかで悩む。
【2008/03/28 21:00】 | 運用 | トラックバック(0) | コメント(0)
こたえ
絶対的な真理ってないんだと思うんだ。
でも、今の自分の中にはこたえがある。

こたえが正しいかなんかわからないし、
いのちのこたえなんて呼べるものではないんだけど、
それでもひとつの道なんだ。

もう、世間体とか名誉だとか評判だとか
ガチガチに固められた、面倒な鎧は纏いたくない。

思えば、そういうものに惑わされることが多かった。
時にはコンプレックスの裏返しで
自分を力づけてくれたかもしれないけど、
その到達した先がハッピーだったのかな。わからないね。

実に視野が狭かった。
ちっぽけなくせして、大きなものに気付かないくせして、
偉そうに評価付けして、正直ばからしい。
そのばからしさに気付くべき。
世界は実に多様で、複雑で、でも美しいんだよね。

幸せは些細なところにあって、瑣末なことに意味があって、
一は全、というべきか、
一見意味のない、無駄とも言えるべきものが人生に大きな影響を与える。

僕は今でも一度死んだと思っているけど、
それでも生きることに何らかのこたえを出すことにするんだ。
【2008/03/27 18:38】 | 心境 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝れん
落ち着かない自分がいる。
こういうときは何を考えても意味がない。
わかっているが、情報の海に飛び込み、おぼれそうになっている。

考えることは必要。
でも、今は考えるべきタイミングではない。

自信はある。
ゲームをしてすっきりしよう。
【2008/03/27 03:09】 | 心境 | トラックバック(0) | コメント(0)
P4
We are living in a lie
How about we sold our cheap relation

Come on let go of the remote
don't you know you let it on the junk old day
Try this use the phone does it cooking on the go
but I know you hang I'm being curse in
loading loading loading
quickly reach maxium capacity
want it want it want it
I'm gonna shout seeking my identity

Give up on your feet till backwards
Catch a breath on the whole world
You can would up we'll get to nowhere
You'll tapping no mind
We all dropping on lays old relationship
Light goes away but we bet you
I remember see all the unconscious
I touch my own heart I see my truth
Fair
【2008/03/26 00:57】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐ春なので、スキン変えてみた
もっと、行きたいです。アピールをすればよかったと思ってます。
欝なので、ゲームをして気を紛らわせようと思います。

僕は要領が悪いです。要領よくなりたいものです
【2008/03/25 14:18】 | 心境 | トラックバック(0) | コメント(0)
ペルソナ4―――1
いよいよ情報来ましたね。ペルソナ4!



・前作同様オサレな音楽
・地味ながらも日本神話ペース、田舎テイストはいいね。
・とりあえず買う
【2008/03/21 22:51】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
ポルナレフはかく語りき
あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
『おれはやつの前で面接を受けていたと思ったら
いつのまにかエレベーターを降りていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
一日の内に行われる二次面接に進めなかっただとか
エレベーターまでの露骨なお見送りだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
【2008/03/16 02:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Bleach
最近うんこつまんなくなってたBleachが
おもしろくなりそうでつね。


やらなければいけないことがあるのに
だらだらしすぎました。
いまからがんばるよ
【2008/03/14 23:30】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0)
親バカ
オレ様1剣
 |――――――――――――――――|
真夜2剣                   順平 剣
 |―――|                  |
文七3剣 慎 薙刀              真次郎 薙刀
 |             |――――――|――――|
光臣4槍         ゆかり5薙刀   千鳥 壊  美鶴 薙刀
 |             |         |
亜夜6槍         めぐみ7壊     舞子 壊
 |             |         |
雅孝 槍           諒8壊      結子 壊
 |             |―――|
愛文9槍           洵 壊   典明 壊
 |             |    |
真紀子 槍         叶鳴 筒 徐倫10壊
 |      |――――|    |―――――|
宗一郎 槍 拓朗 筒  飛影 筒  由花子 壊 承太郎 壊
 |      |     |              |
 円12槍  映子11筒  ぼたん 筒        丈助 壊
 |      |     |
蜜色 槍   まゆり 筒 幻海 筒
 |
一葉13槍

さっきクリアした「俺の屍を越えていけ」の家系図。
短命の一族が神様と交配して強い子孫を作りながら
鬼を倒すというゲーム。
まあまあおもろかったかな。

キャラの名前が全部わかる奴は変態。
天上天下、ペルソナ3、ペルソナ(アニメ)、ジョジョ、幽白
【2008/03/14 03:01】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
結婚は気をつけるべきであります
台湾は儀式婚であったらしい。
それも、昨年5月くらいまで

一緒に親族と飯を食うだけで結婚!


なんてこったい


今日で鋼の錬金術師を18巻まで読破した
ウィンリンちゃんがかわいいです。


今から小田急訴訟の何たるかについて
レポートをしあげます
【2008/03/13 15:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
野良猫タン
ここんとこ
明け方寝る
→朝起きる
→大手町
→ブックオフ飯田橋店
→大学
→たぬきぞば+焼きそば(200円)
→帰宅
のループです。

毎日、本郷の野良猫タンに挨拶をするのですが
なついてくれません。
ぼくはかなしいです

奴らは日々幸せそうであります。
僕も奴らみたいに気ままに行きたいであります。


他人に厳しい人はすばらしい人が多いと思います。
【2008/03/12 18:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
感電
リクに会ってきた。
めっちゃプッシュされたが、結構行きたいかもと思った。

意外にも、色々なことに挑戦できる雰囲気があるっぽいな。
給料も30代で大台乗るらしい。焦った。
とりあえず、ブックオフ飯田橋店で、電力についての本を買った。


最近毎日スーツですね。
仕事を通じて、要は経験から自分なりの哲学や行動指針を持つようになった人

所謂勉強を通じて様々な知識、アプローチを得た人
がいると感じるわけだが、両方を兼ね備えたいものだ。
【2008/03/11 11:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
高校の友人との遭遇
今日は合格発表でしたね。

懐かしいです。


図書館でM字開脚警察官僚の瀬戸に会いました。
彼は高校時代に比べ真面目になりましたね。
暇だから司法試験の勉強しているらしいです。
進路きまっとるというのに。

あと、他界にも会いました。
彼から聞いたのですが、
げんさんは赤、ぬっくんは緑の銀行に行くそうです。
では、僕は青で笑

さっきES出したんですが、
制限字数が最初見たときの二倍になっててオワタです。
時間足りなくて増殖できませんでした。

今、図書館の閉館時間が近くなったんで、
音楽流れ始めたんですが
口笛し始めた輩がおりました。
思わず吹き出してしまったがな。
【2008/03/10 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐ春ですね
今日も修勝であったが、大変勉強になった。
自分のタイプをたかだか10分程度で言い当てられたのは
びっくりまんげちょこ!

さてさて、他に印象深かった事は
生協にかわいい人がいることです。

さようなら
【2008/03/09 17:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
3月8日
~1:00 ネットサーフィン
 こういうのマジ時間の無駄
 まだゲームしている方がマシ
~5:30 PSP
 どうみてもやりすぎです
~11:00 睡眠
 寝過ぎ
~12:00 風呂とか歯磨きとか出かける準備
【2008/03/08 18:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
3月5日
~2時:ES書き
~5時:PSP
 でも、こんなにやってない。こういう用途不明な時間をなくすことが課題。
 こういうフィードバックに使いたい
~8時:睡眠
~9時:風呂、飯
~10時半:移動、お茶の水へ
~11時:写真撮影
~12時半:マック
 お茶の水は就活生ばかり。みんなES書いたり考えたり
 キモイな。そんな中PSPしてた俺は勝ち組
~13時:移動、溜池山王へ
~17時:説明会
 灯台俺だけ
~17時半:移動、灯台前へ
~NOW:大学でおなにー
【2008/03/05 20:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ES
ESを書かなければいけません。

どこにも内定できなさそうです。

どれくらいES提出しましょうかね。


今日の非通知気になりまんこ
【2008/03/04 20:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日
昨日も就活であった。

赤坂に行ってきた。

お参りした。初詣である。

おみくじをひいた。


吉であった。

吉は上から三番目であるらしい。

二番目は忘れた。


写真とったけど面倒なので中止。
【2008/03/03 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ
H×H連載再開。読んだけど相変わらずおもろかったね。

富樫先生も働き始めたので、僕も働かないとダメですね。


あと、最近結界師読み始めたけど、
時音ちゃんカワユスです。

ちなみに、僕はキモオタではないです。
【2008/03/01 20:25】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0)
肺ガンだったらどうしよう
昨日から胸が締め付けられる様に痛む。

ES5つくらい書いて出した。

さて、がんばりますか
【2008/03/01 10:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
A fear of handful of dust


小生22歳。

プロフィール

m01032

Author:m01032
無駄に最高学府に通う学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

