【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひさびさ
・明日はテスト

・ペルソナ4クリアした

・最近PCが勝手に再起動を繰り返す。手に負えない。

・PSPでガンダム見られるようにデータ変換しようとしてるけど
PCがおかしいせいもあって上手くいかない

・友達と桃鉄99年に挑戦中。まだ30年くらい

・最近知り合う人は、僕の開成の友人・知人と知り合いだったりする

・ラップやってる人っているらしい。スタジオとか借りて
自主制作CDとか聞いた。すごいと思った。いろんな意味で

・おわり
【2008/07/22 17:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
人生いろいろ
最近、ブログで心境を吐露するということが
できていない気がする。

といいつつも、最近思ったこと。
・人間関係は我慢だと思いますが、
どの程度まで我慢すればよいのでしょうか

・人の心はわからないからおもしろいのですね。
あの駆け引きはたまりません。

・能は楽しいです。
【2008/07/01 19:15】 | 心境 | トラックバック(0) | コメント(0)
A fear of handful of dust


小生22歳。

プロフィール

m01032

Author:m01032
無駄に最高学府に通う学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

