【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はじまりと過去
二年ぶりにブログを再開。
以下はミクソで前に書いたもの。わけあってこちらへ。

思いっきりぶっちゃけてやるよ!かかってこいよ!


人のセックスを笑うな 2008年01月15日23:25

今日初めて会ったおんにゃのこに勧められた?映画。

初対面の女から、「セックス」という単語を聞いたのは生まれて初めて。チョットどっきりしてもうた。

この映画の永作博美はかわいいな。見に行こうかな。


さて、明日は軽く修羅場な悪寒。はやく寝ますか



仕事 2008年01月18日01:42

能力の正当な評価というのは、難しい。

評価の機会を得る上で必要なのが、人間関係。
そして、その政治力学が難しい。
というか、そういうのがあまり好きでない。
むしろ、得意な方。やらなくて失敗するだけ。

馴れ合い嫌い。
いろんな奴が嫌い。

俺は自分の中の美学とか、哲学を貫けるようにいきたい。
だから、自己満足で仕事がしたいんだと思う。
マジで究極のオナニー。

それでいて自分に甘い面がある。だから、おかしい。
【2008/01/21 02:03】 | 心境 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<二郎とネパール人 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m01032.blog42.fc2.com/tb.php/1-0cd37382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
A fear of handful of dust


小生22歳。

プロフィール

m01032

Author:m01032
無駄に最高学府に通う学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

