スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
高校の友人との遭遇
今日は合格発表でしたね。

懐かしいです。


図書館でM字開脚警察官僚の瀬戸に会いました。
彼は高校時代に比べ真面目になりましたね。
暇だから司法試験の勉強しているらしいです。
進路きまっとるというのに。

あと、他界にも会いました。
彼から聞いたのですが、
げんさんは赤、ぬっくんは緑の銀行に行くそうです。
では、僕は青で笑

さっきES出したんですが、
制限字数が最初見たときの二倍になっててオワタです。
時間足りなくて増殖できませんでした。

今、図書館の閉館時間が近くなったんで、
音楽流れ始めたんですが
口笛し始めた輩がおりました。
思わず吹き出してしまったがな。
スポンサーサイト
【2008/03/10 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<感電 | ホーム | もうすぐ春ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m01032.blog42.fc2.com/tb.php/28-3701e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
A fear of handful of dust


小生22歳。

プロフィール

m01032

Author:m01032
無駄に最高学府に通う学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

