【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
世界の中心なんてないよ
今日は久しぶりに街に出た。
別に、ここんとこ引きこもってたわけではないよ。
ただ、大学に行って図書館に行ったってだけのこと。
新年二回目の大学。


自分と関わりなく、世の中は動いていて、
ちいさな幸せがそこかしこに散見された。
いい女と、いい男がいて、
同姓同士で、異性との間で、また、一人であっても、
若さのきらめきを見せていた。

別に、かわいい娘やスタイルのいい女が
男といちゃついているのを見たりしたわけでもないし、
イケメンが調子に乗っているのを見たわけでもないんだけど。

自分だけが世の中から取り残されて
荒野に佇んでいるかのような錯覚。
世界が自分を待っちゃくれはしないのは
分かっているんだけどね。


そんな気がした。そんな風に思った。


どうでもいいけど、
意外と、灯台にもいい女いると改めて実感。
テスト期間になるといつも思うこと。

結局、下半身で考えているだけなんかな。
【2008/01/25 21:52】 | 心境 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ちょっとした間に、ちょっとした昔 | ホーム | 理想と現実-部活と仕事>>
コメント
色々あるけどさ、JUDY&MARYのモットーを聴けば、もっと自分も他人も愛せるかもって思えるよ。
【2008/01/26 12:39】 URL | spngtv #-[ 編集]
人を愛せないってわけではないんだよね。
大切な人はいるしね。

ただ、就活とか、勉強とか世の中の動きに
自分から進んで動いていない気がするんだ。

自分が流れを作るわけではなく、
流れが既にできていて、
しかも、それに乗れていないんだよね。
【2008/01/28 16:26】 URL | m #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/31 04:29】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m01032.blog42.fc2.com/tb.php/6-2e001e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
A fear of handful of dust


小生22歳。

プロフィール

m01032

Author:m01032
無駄に最高学府に通う学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

